近状☆ | もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

アイドルももう終焉かなぁ・・・。


久々です。


とくにこれと言って書くことはないんですが...まぁ日記代わりなんで。


最近は専ら運転教習とバイトの毎日です。


教習の方はまぁ出来たりできなかったり見たいな感じです。


正直これから仮免取って公道出る訳なんですが、自分のあの運転で道路走るなんて末恐ろしいです←


…まぁなんとかなるっしょw


バイトの方も最近やっと慣れてきた感じです。

まぁもうすぐ今のとこは辞めちゃうんですが(・・;)


近所にスーパー出来るんでオープニングスタッフとして説明会今度行ってきます。給料が今のトコより結構良いんで、出来たら入りたいんですが...作業内容が若干心配汗


高校生諸君はもう夏休みとやらは終わった頃ですよねたしか?


大学生は9月いっぱいまで休みあるらしいんですが、俺的にはそんなに休みいらないんですよね~。


あんまり休みすぎると体が鈍るというかなんというか...まぁとりあえず休みは適度にあるから嬉しいんですよ僕の場合。


おめでたい奴でどうもすいません。


とりあえず順調にいけば9月中には免許取れるはずなんで、それはそれで頑張って、受験勉強に取り組みたいと思います!!


本気なんで。


話はガラッと変わって最近はホントに合間にやるギターが楽しくてしょうがないラブラブ!


大学入ってから始めた遅咲きギタリストなんですが、ある程度のコードさえマスターすればあれは練習次第で誰でもうまくなれる楽器だと思います。


斉藤和義さんの曲をよく弾いてます。


iPhoneでコード調べて弾くんですが、最初全然出来なくて何回もやるとちょっとずつうまくなってくのが分かって、それが何とも言えない感動です!!


早く金貯めてマイギター買いたいんですが...値段が...20万...。


(誰か俺に20万下さい)


頑張って貯めなければ...。


はいっ!近状報告終わり!


最後に...


なんか最近AKB、NMB界隈のプリ流出やら謹慎やら解雇やらなんか大変みたいですけど、彼女たちも女の子なんだから所属する前の事なんかほっといてあげてもいんじゃ、と僕は思います。


だからあやりんの時も僕ははっきり言って納得いかなかったです。


解雇されてももう一度はじめから頑張るその姿勢の方をもっと評価されるべきだと思ってました。


まぁ芸能界は少なくともシャバよりは汚いトコですから、なかなか難しい話なんですが。。。


大人は汚いからねぇ。


SKEはあまり聞かないなぁと思ってたら推しのくーみんの話があったの思いだしましたw


今となってはあんなのどーでもいい話です。


別に一緒に写ってた男を責めるつもりもありませんし...。


意外とそんなもんだと自分は思います。


まぁあくまで個人の意見ですが...。