どいつもこいつもー(;´༎ຶД༎ຶ`) | もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

アイドルももう終焉かなぁ・・・。


あー今日はマジでヤバイ!!

メンタルもフィジカルも…。

朝の運転教習、昼からラストまでのバイト雨

マジで死にそうです。

ももクロのよみうりランドのライブも行けなかったし、勉強も出来なかったし…俺もーなんかダメみたいしょぼん

しかもバイト先の一個下のJK二人ともリア充である事まで今日知った。

どっちもタイプじゃ無いし狙っても無かったから、別にそこは良いんだけど周りがホントリア充多過ぎて…ホントなんで男子校とか行ってたんだろーってたまーに思うゎ~←

あー俺も守る物が欲しいー(彼女)

んで帰ったらマンションの地蔵盆の賑やかさになんか殺意抱いてしまったw

てかもーとりあえず疲れ過ぎて今寝そうショック!w

マジで毎日がbusyでhardで…。

24時間テレビとかもともと興味無いけど見る気しねーゎw

て事でおやすみなさい~☆彡

iPhoneからの投稿