運転免許とか... | もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

アイドルももう終焉かなぁ・・・。



俺も大学生と言う事で?、運転免許を取らなければならない・・・


正直なトコ京都はひとつひとつの道が狭いから、車より自転車の方が早くて楽なんだけどね汗


とりあえずこの前初めての教習行ってきた。


...んー教習というよりただの一般教養やったけどww


なんかいっぱい「A」を書かされた汗


どーゆうテストだったのかいまだによく分からない...。


んで明日も朝から教習...続いて昼からバイト...叫び


うちのマンション明日地蔵盆やけどまぁ多分帰ってすぐ爆睡入るなーww


ガキとたまには遊んだり、ジュースタダ飲みしたいけどむりぽ(ノ_・。)


しかもバイト三連勤ダウンダウンダウン


しなければならない事いっぱいあるのにー。。。


三日後の自分の疲労感を思うと今からgkbrガーン



はんなり日記♪


今日の空はなんか綺麗だった~♪