漢検合格☆ | もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

もうアイドル云々でも何でも無いただのBlog。

アイドルももう終焉かなぁ・・・。


いや~、一昨日の話になっちゃうんですけどー

漢検準二級合格しました!

photo:01



いやー一回落ちてからの合格なんで結構嬉しかったです音譜

そしてその日に新しい自転車を買ってもらいましたアップアップ

もともとの奴がパンクして中のチューブが使えなくなったので、折角だからと買ってもらいました!

結構オシャンティーなやつ~♪

写メは撮ってないけど~←

ほんで前から欲しいと言ってたデジカメもお下がりですが、合格祝いに貰いました。
お下がりと言っても結構まだキレイキラキラ

photo:02



これで一杯撮りまくります!!

と言うことで一昨日の出来事でしたo(^▽^)o

Twitterとかでもおめでとうリプ沢山貰って超絶嬉しかったドキドキ

友達のマイミクが殆どのmixiは全然祝ってくれへんかったけど…しょぼん


iPhoneからの投稿