韓国旅行! | つつのブログ

つつのブログ

ブログの説明を入力します。

前のアメブロがパスワードとか忘れたから
新しく作成。わら


韓国旅行にいきましたぜー!
2014.03.16~2014.03.20

楽しかった!






今回の旅行は衣食を楽しみました!
もちろん
事務所巡りもしましたよーん!

まずYG!



この時に社員さん的な人が入ってったけど
かなりのYG臭が漂ってくるような
お方でしたねー(*゚-゚)

その次は
Jellyfish!





ビクスの車!




大好きなSM!



ソシ!


トン!





FNC!


CUBE!



JYP!




これ以上写真貼れない(´・ω・`)


ひとまず事務所巡りやばいわー!
バンも止まってたりで
テンションあがったわー!
しかもJYPから練習生らしき人らが
出てきててやはり顔立ちがいいねー!(˘ω˘)♡

長身でイケメンやしかわいいし♡


早くデビューできたらいいね!


さっまた続き書きますね!

さよなりー!



人気ブログランキング 韓国旅行へ