【 松田聖子に似てる、だって全然OK!! 】プロモーション脳のつぶやき | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

【 アロマなのにマシンガン!? 】の続きウインク

 

 

アロマの先生の

お話しですビックリマーク

 

 

部屋中

いい香りでいっぱいハート

 

キッチン蒸留

道家綾子先生

 

 

 

心にも体にも優しい

キッチン蒸留を

 

 

ご自身も生活に

フル活用

 

 

すご〜い

いいなぁ〜乙女のトキメキ

というお話しを

 

 

沢山聞かせて

頂きましたお願い

 

 

 

ふんわり上品で

 

アロマの先生のイメージ

そのままの道家先生

 

 

 

でも......

 

 

 

 

 

 

松田聖子に

似てません??

 

と盛り上がり

 

 

 

その後は

もう

 

聖子ちゃんにしか

見えない笑い泣き

 

 

 

アロマも

キッチン蒸留も

関係ないじゃんむかっ

 

 

 

なんですが

 

 

プロモーション的には

むしろ

 

最高得点爆  笑爆  笑

 

 

 

 

聖子ちゃんの

キッチン蒸留

 

めちゃ印象的笑い泣き

 

 

※ご本人は嫌がってます

ゴメンナチャイ〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

いい加減なようですが

 

 

プロモーション的には

 

まず

興味を持ってもらうが大事

 

 

興味を持って

もらえなかったら

 

 

どんなに内容が良くても

 

知られない

広まらないのです

 

 

 

ま、でも

本当に嫌だったり

恥ずかしかったら

 

やらなくていいものでも

あります

 

 

 

 

プロモーションは

 

 

自分が

 

「必要」と「楽しみ」

を感じなければ

 

 

結果もでないし

続かないものです

 

 

 

 

興味はあるけど

ちょっと恥ずかしい..

心の抵抗が...という方にも

 

 

全力で「必要」と「楽しみ」を

感じてもらえるよう

サポートするのが

 

こちら右矢印

 

 

【 Facebook1ヵ月サポート】

あなたの情報発信の「勝ちパターン」を発掘!!

 

 

一緒に

セルフプロモーションを

楽しんじゃいましょうウインク