【ご感想】今日からでもできる技?戦略?が盛り沢山でワクワクしています❤︎ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

 

"メディアに選ばれる私になる"

トークライブ in 品川

 


ありがとうございましたニコニコ

 

 


メディア掲載って

意外と身近

っと

お伝えできたようで

良かった
 

 

4歳1歳姉妹のママで

子連れ旅行で楽しく旅育

&旅活アドバイザーの

多田樹里さんのご感想です

 

 

 

メディアなんて

ちょっとハードル高いしと

自分で可能性を閉ざしていましたが

 

今回のトークライブで

なるほどなるほど〜♡

となりました!

 

 


楽しみながら取り組める!

 

しかも

わざわざ準備することではなく

 

今日からでもできる

技?戦略?が盛り沢山で

ちょっとワクワクしています❤️



うちは旦那さんが

テレビに出たりしているので、

 

そこらへんも利用して(笑)

頑張ってみようかなと

思いました〜!

 

 

 

 

 

樹里さんの

旦那さんは

 

いきなりステーキ全店制覇で

TV番組で特集まで

されてる方なんですびっくり

 

 

こここ、これは

かなり身近です爆  笑

 


 
自分の努力じゃないけど

 

「すでに有るもの」

だって重要ビックリマーク

 

 

なんでも一度は

 

「活用できるかも」って

視点で見るのが大事です

 



気がついた人から
自分に入ってくる

 

 

「情報の質」が
じわじわ変わってきて

 


いつの間にか

「選ばれ体質」に乙女のトキメキ

 

 

 

"メディアに選ばれる私になる"
個別アドバイス付きランチ会

 

 

 

今回参加できなかった

人のために

 


桜井 希和子さんが
次回開催を企画して

くださるようですビックリマーク
 

 


日程が限られてしまうので
ご興味ある方は


ぜひ

早めに希和子さん

メッセしてください!!!!!
 

 

 

メディアの話はもちろん

 

1ヶ月しっかり

情報発信力を強化する

 

 

【 Facebook1ヵ月サポート】
「勝ちパターン」を発掘!!

 

 

4月下旬スタート枠

募集中ですビックリマーク

 

 

情報発信、これでいいのかな??と

疑問があったり

 

マンネリ気味で楽しくない...

という方

 

 

ぜひ一緒に

楽しく効果的な情報発信を

身につけましょう

 

 

先行お申込み

お待ちしてますお願い