【昨日のゆうこさん】全部大事だから、全部優先する。 | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

いよいよ明日から10月です!
畑もどんどん変わっていきますよ〜。

 
{BB984286-5D26-486A-BC3B-DAB7B81EA091}
{5DE41C93-1CAD-4590-97B6-33FD7CD637C4}
 
 
定番野菜だけじゃないから、
毎回何が届くのか楽しみです。
自分じゃなかなか買わないお野菜たちハート
 
お料理するの面倒だな〜
と思ってた私も張り切って作ってます。
 
 
 
{26B27286-2197-40A1-8F1B-D97D766E299A}
{CBC56037-B348-48DC-85E3-64DEBE6D6419}
 
 
里芋〜!
寒い季節がやってきた、って感じです。
おばあちゃんの家の裏の畑にありました。
 
里芋、地域によっていろんな呼び方があるのかな?
それとも、そもそも種類が違う?
おばあちゃんは「ずいきいも」と言ってました。
 
 
{F1778D7F-B03C-46FD-B480-D151F93EB71F}
 
 
生姜!でかい!これが一株!
 
 
{2EB83665-4972-4716-8B72-308977D62F06}
{B2DC5EB5-4275-432D-8568-3CCB7683AFAC}
 
{B6B7E7BA-0CC5-44E8-BF79-41219F8E6D63}
 
 
そうなんですよ〜。
里芋は剥くのが面倒。
そして手がかゆくなる。
 
そんなあなたへのレシピです。
 
レッツトライ!
 
 
{C6324587-182C-4772-B0BE-4B851DA6F561}
{5F8BF76B-0F27-4771-B0FB-FDED70FC94C3}
 
 

メガホンあるまま農園 野菜宅配 おまかせBox

千葉県成田産 無農薬・無化学肥料栽培のお野菜 7〜10品

3,000円 税込・送料込み(沖縄・離島の方は3,500円)

▼お申込はこちらから
【お試しコース】https://ws.formzu.net/dist/S2720145/
【定期コース】https://ws.formzu.net/dist/S8719328/

 

 

 
{737689D4-7026-4BD2-971A-7419F6658220}
{F0CC0829-20BB-4DE2-AC2F-F0E11ECD5E78}
 
 
お家ごはんでホッと一息。
届いたお野菜でレシピを
あれこれ考えるのも楽しいものです。
 
 
大阪のイベントであるまま農園の
お野菜をご注文いただけます。
 
{371E5572-B3B2-44E2-90FE-3E7DAAF9F1D0}
{F9318E3E-6D06-4C57-AFB4-576C717FA58F}
 
 
 
 
おおーっと強気な発言です!
 
{C7184359-7740-4453-868F-8FF6F6CE3B19}
{DA964C7F-E588-4D42-8CEC-8A8064146415}
 
 
これ一枚あると、
自分の認知活動が数倍パワーアップします。
そして、パワーアップするのに、
楽になります。
 
だって、
初対面の人にもこれを見せればいいのだから。
 
 
 
ゆうこさんがどんな風に考えて
MY表紙を作っているかというと・・・
 
{A4116C43-7BA4-4781-B2B4-718342FCD0FF}
{D79BEFC6-6CD9-403E-8ACF-8793EA4636CB}
 
 
一人一人をこんな風にあれこれ調査して想って、
作成しています。
 

 
ついに、
この人もラテアートになりました。
 
{22063E6C-4377-4260-BED7-63C097BD6E0B}
{947E1E26-4EF8-4331-B79A-DB547C083C7B}
 
 
「これ・・・・なに?」
(息子くんのこころの声)
 
 
そんな可愛い息子くんも、時には発熱です。
まだまだちびっこですもんね。
 
{DA80DC2C-3056-43AF-B218-68AF9A09ED5B}
{B464E564-D618-4C3F-AEF9-FDFD140CE3B9}
 
 
自分で調整して、全力で。
起業の醍醐味でもあります。
 
 
{438AEE96-1AD8-4D0C-AF37-E48773C2F72D}
 
 
こういう小児科のおじいちゃん先生が
良かったりするんですよね〜。
うちの近所はおばあちゃん先生です。
 
 
 
{B926CFDA-7CD7-4EC1-B75D-9D847AB17C24}
 
今回の雑誌取材もぶじ終了しました!
ここのところ、メディアに頻繁に出ているゆうこさん。
今回は千葉のサイトに登場です。
 
 

さあ、いよいよ10月です。
あるまま農園のこの秋イチオシの
お野菜をぜひお試しくださいね。
 

メガホンあるまま農園 野菜宅配 おまかせBox

千葉県成田産 無農薬・無化学肥料栽培のお野菜 7〜10品

3,000円 税込・送料込み(沖縄・離島の方は3,500円)

▼お申込はこちらから
【お試しコース】https://ws.formzu.net/dist/S2720145/
【定期コース】https://ws.formzu.net/dist/S8719328/

 


以上、今週も美人ゴーこと上谷さくらがお届けしました!