取材依頼を頂きました^^ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

しなやかに、オンナを生きよう


ウェブマガジン「ウートピ」さまより


「夫婦ユニットという働きかた」

 

の取材の依頼を頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

家族経営が当たり前の農家だったので


「夫婦ユニット」という視点が新鮮!

 

 

 

 

お洒落で洗練されたビジュアルの中にも


内容はリアルで骨太な印象の「ウートピ」さんに


私たち夫婦の働きかたがどんな風に見えるのか


今から楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 


 
取材までに旦那様、ヘアーカットお願いしますね〜(^з^)-☆