【農家れしぴ】どこよりも美味しい!自家製餃子ダレ | 脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

脱サラスモール農家・あるまま農園のグログ

「自分の子供に食べさせたい野菜」をめちゃくちゃ真面目に<農薬・化学肥料不使用>で作る、千葉県成田のあるまま農園です。農園長はほっこり系、奥さんは野菜とヨガが好きなヘルシー系です。

 

週に一度は餃子食べてる

 

餃子大好き家族には欠かせません爆  笑

 

「自家製餃子ダレ」

 

 

 

 

味のポイントはなんと言っても

フレッシュな唐辛子を使う

 

 

乾燥モノには無い

豊かな風味、香りがいいんですよ!

 

 

ちょうど今時期収穫する

フレッシュ唐辛子で一年分を仕込んじゃいますウインク

 

 

 

 

仕込みといっても

 

醤油、酢に

唐辛子を漬けるだけ

 

半月くらいから美味しくなりますニコニコ

 

 

 

分量はお好みで

 

醤油はキリリと塩味がたっているモノ

 

酢はツンとしないまろやかなモノがオススメです

 

このお酢は美味しい!▼

 

 

 

 

 

 

 ....................................................................

 

 

キョロキョロあるまま農園野菜BOX:まずは1回お試し!申込フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S2720145/

 

 

おねがいお野菜BOX詳細

http://www.arumamanouen.com/?page_id=10

 

 

 ....................................................................

facebookFacebook、やってます

 

あるまま農園ページ(いいねお願いします!)

https://www.facebook.com/ arumamanouen/

 

嫁:溝口優子(お友達申請大歓迎!)

https://www.facebook.com/yuko. mizoguchi0129

 

農園長:溝口和孝(お友達申請大歓迎!)

https://www.facebook.com/ kazutaka.mizoguchi

 

 

 

 

野菜BOXの紹介、野菜をこんな風に料理しましたなどの

記事をシェアさせてください!

 

タグ付け、メッセージなどでお知らせ頂けると嬉しいですチュー