特訓中なのです!!
最近、忙しくてサボってましたけどね…(;^_^A

しかし、既に撮影のセッティングは自分1人でできるのです(* ̄ー ̄)v
ちなみに師匠のカメラマンさんは『フクモモカメラマン』なんて聞いたこと無いって笑ってますo(^-^)o

今回は紋次郎の機嫌も良かったし桃太郎と紋次郎の2ショットに挑戦!

山梨発・ペットのフリーペーパー「バディ」のブログ
↑珍しくご機嫌の紋次郎o(^-^)o
それもそのはず、撮影時間は午前3時頃です…(;^_^A
やっぱ、紋次郎は小ちゃいな~。それとも桃太郎がデブ??

山梨発・ペットのフリーペーパー「バディ」のブログ
↑やる気満々の紋次郎に対して、めんどくさそうな桃太郎o(^▽^)o

山梨発・ペットのフリーペーパー「バディ」のブログ
↑一番良い2ショットでコレかなぁ。
2ショットは難しい…。やっぱり眠そうな時に撮った方が良いかも!?

もっと頑張らないとダメですね!
『フクモモカメラマン』への道は険しい………。


山梨発・ペットのフリーペーパー「バディ」のブログ
↑BUDDYペット社員大募集!!
山梨発:フリーペーパー「BUDDY」