イベント初日終了~o(^-^)o
予想を上回る来場者で、撮影した人数も過去最高!!
カメラマンさん、編集長、ボク、全員おやじだからフラフラですo(^▽^)o
やっとこさ会社に帰ってきたらお届けものが!!
もんもんさんからだ~~~~~!
桃太郎&紋次郎にあげたこと無いフードばかりですよ~!
2人にあげるのが楽しみですo(^-^)o
もんもんさん、本当にありがとうございます!!
昨日、「バディ」社員証のご質問を何件かいただきました。
基本的に「バディペット社員」は、人間以外の動物だったら何でもOKですo(^▽^)o
※超例外として、アパート暮らしでペットを飼えない編集長のゴリ押しで「UMA課(未確認動物)」が設立されましたo(^-^)o
残念ながらUMA課は、昇進できません…。なんせ、未確認動物ですからね…。
今のところ、「いぬ課」、「ねこ課」、「フクロモモンガ課」ですo(^-^)o
「バディ」のHPにペット社員募集のページ がありますので、必要事項とペットの写真を添付してメールを送ると、社員証が届きます!
仕事は、フリーペーパー「バディ」のアピールです!
「バディ」のHPから会員登録して、面白記事やおススメのお店などを紹介していただくと、昇進して新しい社員証とプレゼントをお送りさせていただきます。
『つちのこ』を発見して写真を撮ったら、一発で会長に就任だって編集長が言ってました。そして、一生ついて行くって言ってました(;^_^A
すいません…。ウチの編集長アホなんですo(^▽^)o
ペットのフリーペーパー「バディ」では、ペットの面白ショットを募集しています。
詳しくは、「バディ」のHPへ!


