happyな毎日ブログ❤️❤️ -37ページ目

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

今日は旦那さんと


自然の中でピクニック?


的なことを楽しんできました🥐


近所に、美味しいパン屋さんがあるので、


好きな🥐を買い、let's go (^o^)/♬




場所は大まかに決めていましたが、


結局、行き当たりばったりの所に…


あまり人気もなく、


だけど、とっても自然を感じられる、


素敵な場所でランチしてきましたびっくりマーク




2人とも珈琲好きなので、


淹れたて珈琲にこだわり、


水筒に入れた熱々の湯を注ぎ、


その場で美味しい空気と共に頂きました☕️✨





あまり人気がない事もあり、


雑念も少なく、空気が澄んでいました✨




滝の流れる音、鳥のさえずり、


そして新緑🍃




どれも最高爆笑








耳をすませば?


心をすませば?


感じる事がたくさんあるな


と感じる時間でした☘️





話は逸れますが、


仕事を辞めてから、


収入がなくなるーーえーん


お金はあまり使っちゃダメーー泣


というマインドの中で過ごしていました。



正直、しんどいですアセアセ


だって、それってしたい事を制限してるから。



そうではなく、


お金はないけど、時間はある!


とマインドを変えるだけで、


見えてくる事も増えました。


がっつり働いている時は、


時間がないから、


短時間でできる料理。


短時間でできる掃除道具。



それって、お金がかかることでした。


でもその分、収入があるから


何も気にしていませんでした。



でも時間ができた事で、


生野菜を買って、


少量ずつ使い回し、色々な料理を楽しむルンルン


掃除用品を買い足さず、


スポンジで擦るだけで十分キレイになるキラキラ



などなど、


自分にとって、生活する事、すなわち


生きる事に丁寧に向き合っていましたブルーハートグリーンハート



それだけで十分幸せハート


そう思う時間が増えてきた気がしますおねがい



常に何かに追われる仕事をしてきた為、


今はすごく心が楽になったんだと思いますルンルン



だけど、いつまでもこの生活もあれなんで…笑


気が向いたら、


気が向いた所で、


気が向いた時間だけ働こうと思います照れ



それもまた自分を大事にするってことなのかなピンクハート