ブログ続投です。笑
昨日は仕事の面接に行ってきました。
その会社の人達は、悪い雰囲気ではないのですが、んーー何と言いますか、
古い時代の人?地の時代の人なのかな?
といった感じでした。
面接をしていると、私に関してではなく、
ちょっとプライベートの話なので、詳しく話せませんが、
私の生活環境(ざっくり)の事で、気にかかる事があったようで、悩まれていました![]()
経営者なら分かります。
それで、返事はまた後日という事になりました。
そんな面接を受けて、
どこか、ホッとしている自分がいたんです。
ガッツリ働かなくてもいい理由ができた。
仕事をしても、すぐに妊娠したら迷惑かけるな。
とか。
また仕事をすぐにしようと思ったきっかけは、色々あるのですが、
やっぱり、妊娠した時に育休が貰える。
収入ですね![]()
当たり前ですが、お金が欲しい
が基準だったので、
何か自分の中でも、迷いがあったんです。
妊娠って先が分からない事だし、その事を気にしていても仕方ないので…
とりあえず働こう!
と思っていたけど、なんだかなーーー
こんな時は、無理に動かない方がいいのか?
でも、面接するために行動した事は、
自分にとってすごく良かった![]()
と思っています。
このブログにも書きましたが、
私って行動して、気持ちに気付いていくタイプなんだった![]()
とりあえず、
これからの事は全て宇宙にお任せしてあるので、
面接結果を待ってみようと思います![]()
