今日は、
母とデートの日でした❤️
母が私に勧めてくれた神社へ行ってきました⛩
大きな神社の片隅にこんな所があったのか![]()
何やら、
下半身の病に効くらしい。
私は特に病はないけど、
妊活してるから、
きっとそんな事も込めて、
連れてきてくれたんだね![]()
ありがとう、お母さん❤️✨
また、そこには
こんな紙も一緒に置かれてたので、
頂いてきました。
心に響きます![]()
![]()
それから
お守りも置いてあったので、
購入してきました。
母は、歯痛
に効くお守り
を購入してました![]()
そして、
古民家を改装したパンケーキ屋さんへ🥞💕
とっても柔らかくて、
美味しかったです![]()
午前中は![]()
でしたが、
午後から晴れ![]()
とっても新緑が綺麗でした☘️
やっぱり母の存在って偉大だなと
改めて感じた日でした❤️








