母と | happyな毎日ブログ❤️❤️

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

今日は、


母とデートの日でした❤️



母が私に勧めてくれた神社へ行ってきました⛩


大きな神社の片隅にこんな所があったのかびっくり










何やら、


下半身の病に効くらしい。


私は特に病はないけど、


妊活してるから、


きっとそんな事も込めて、


連れてきてくれたんだねラブ


ありがとう、お母さん❤️✨



また、そこには


こんな紙も一緒に置かれてたので、


頂いてきました。






心に響きます泣き笑い飛び出すハート




それからNEWお守りも置いてあったので、


購入してきました。





母は、歯痛歯に効くお守りNEWを購入してました笑





そして、


古民家を改装したパンケーキ屋さんへ🥞💕










とっても柔らかくて、


美味しかったですラブ




午前中は傘


でしたが、


午後から晴れ晴れ


とっても新緑が綺麗でした☘️



やっぱり母の存在って偉大だなと


改めて感じた日でした❤️