桜満開 | happyな毎日ブログ❤️❤️

happyな毎日ブログ❤️❤️

自分が日々感じた事などなど色々綴っています❣️

そんな季節ですね~


でも桜の季節ってホントに儚く感じますしょぼん

あっという間に新緑の季節になりそうです霧キラキラ



我が家の裏の田んぼからは、ケロケロケロ~と

可愛い合唱団の声がときどき聞こえてくるように

なりました~カエル



さて、こんな季節の変わり目


そして新年度が始まり10日が過ぎました!


皆さんは疲れなど出ていませんか??

私の仕事は毎年誰かとチームになってする仕事な

ので、

毎年この時期は相手の波長を見て、

必要に応じて合わせていっています…



なぜ、今年はこの人と一緒なんだろう…

そう考え、

自分に与えられた課題を見つけ、

自分に足りないものを補っていくことを楽しんで

いますニコニコ



今年の課題はあれかな??

とイメージ中ですドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ




『物は考えよう』

という言葉があるように、

どんなことでも自分の考え方、捉え方一つで、

物事は良くも悪くもなるんですよね~!!




そんな風に身近なことから少しずつ思考をチェン

ジしていき、

さらにhappyな毎日を過ごしていきたいですね




{1269C3F3-D865-4139-8977-025AD0301510:01}