

でも桜の季節ってホントに儚く感じます

あっという間に新緑の季節になりそうです



我が家の裏の田んぼからは、ケロケロケロ~と
可愛い合唱団の声がときどき聞こえてくるように
なりました~

さて、こんな季節の変わり目
そして新年度が始まり10日が過ぎました!
皆さんは疲れなど出ていませんか??
私の仕事は毎年誰かとチームになってする仕事な
ので、
毎年この時期は相手の波長を見て、
必要に応じて合わせていっています…
なぜ、今年はこの人と一緒なんだろう…
そう考え、
自分に与えられた課題を見つけ、
自分に足りないものを補っていくことを楽しんで
います

今年の課題はあれかな??
とイメージ中です









『物は考えよう』
という言葉があるように、
どんなことでも自分の考え方、捉え方一つで、
物事は良くも悪くもなるんですよね~

そんな風に身近なことから少しずつ思考をチェン
ジしていき、
さらにhappyな毎日を過ごしていきたいですね



