昨日やった曲のあれ! | I am アム!

昨日やった曲のあれ!

昨日は初ライブを見届けてくれたみんなありがとうございます!

自分で弾き語りでライブするって決めた日から昨日までほんとあっという間で不安な日々を過ごしてたけど、いざステージに立って歌ってみたらすぐにそんなんはどっかいってしまった!

知ってる人も多くてバンドの時に繋がった絆がこうやって支えになって嬉しかった!

ありがとう(^_^)

ソロ活動は始まったばかりでまだまだ未熟やけど頑張っていけそうです!

これからアムを応援よろしくお願いします!

ちなみに昨日のセットリスト

カラフル
それでも雨
HAPPY

「空」と「それでも雨」に関しては歌詞をアップしてなかったので読んでみてください。

「空」

目に映るものや触れられるもの
手に入れたくて生き急ぐけど
忘れちゃいそうな大切なこと
この唄にのせて届けたいな

空の青さと君の笑顔が
ここにあるなら何もいらない
わがままだけど
僕の小さな願いがどうか叶いますように

無くしたものを探しだすように
毎日はただ過ぎていくけど
気がつけばほらそんな自分も
誇れるようになっていくよ

この空の下 みんな一緒さ
冷たい雨もいつか晴れるよ
誰かのために傷つくことを
恐れないで
目を逸らさないで見つめていて

空の青さと君の笑顔が
ここにあるなら何もいらない
わがままだけど
僕の小さな願いがどうか叶いますように

この空の下 みんな一緒さ



「それでも雨」

どしゃ降りの雨 濡れた靴の染みが
不安に変えていく
チェックの傘は二人をかばって
雨音をたててた

特別じゃなくていい
もっと単純にこの恋に寄り添えたなら
「またね さよなら」思い出に変わる
嘘でも笑顔になれない

ねぇそれでも雨は君の名前を呼んでもただかき消していくのです
ねぇそれでも君に伝えたいこの想いをまだ抱えたまま雨に濡れる

君は五月雨 乾かぬ冷たさが
依存に変えていく
言葉に詰まる二人は沈黙を
雨音で埋めてた

「優しいのは罪」と残る傷跡
まだ大人になれないままで
わざと切り出さない「ありがとう」を
胸にしまい君に手を振る

ねぇそれでも雨は涙も思い出さえも
ただ流していくのです
ねぇそれでも君を想う気持ちを紡いで晴れないことを願った

ねぇそれでも雨は君の名前を呼んでもただかき消していくのです
ねぇそれでも君に伝えたいこの想いをまだ抱え続けるだけで
ねぇそれでも雨は涙も思い出さえも
ただ流していくのです
ねぇそれでも君を優しく包む明日の空は晴れることを願った