試作竿!参番・・・実戦投入!w | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!


にほんブログ村


皆さんこんにちわ♪

今日は・・・書きます☆(笑) (・ω・)ブロガーヤカラ!w



って事で!!!

昨日は久しぶりにキャスティング&ジギング!!




イチロー君・イチロー君のお友達さん・ヒロオ・YU-KI・ユッキー・たかぼ・・・

の6人でオーシャンキッズさんへお邪魔してきました~☆(・∀・)ヒッサシブリー♪


メインはマグロ!!

っと見せかけて鯛??(笑)


とりあえず・・・


出船です☆


本日の僕のミッションは!!


レガーメさん渾身のジギングロッドプロトにウロコ付け♪(・ω・)ツルドー!w

さくっと使った感想を言うと・・・


いいッ!!(笑)


・・・



・・・


さくっと過ぎました・・・w


え~・・・
高密度フル4軸&30tと40tのミックスカーボンを使う事で、かなり狙い通りな粘りと反発力を出す事に成功♪
しっかり曲がって、そこからの反発力で、竿が勝手に仕事してくれます♪
1本のロッドで使えるジグウェイトの幅が広い!
感度に関しては・・・レガーメのエギングロッド使ってる皆様なら説明は不要ですよね~(笑)

いやぁ~2発目のプロトでここまでくるとは・・・さすが社長っす♪

でもでも!!まだまだ作り込んでいきますけどね☆


さておき・・・w


いきなりファーストヒットは!!


サクッとイサギ♪

さっすがイチロー君♪

ほんで!!


ユッキー・・・ドンマイ・・・(笑)


そうこうしてたら!!!



YU-KIのロッドがブチ曲り!!

上がってきたのは!!


ナイス鯛さんズドーン♪w


その後もイサギやらサゴシやらがポロポロ皆にヒット♪

プチラッシュもあったりで、写真全部取れてませんのでご了承ください・・・w


その後は、マグロ狙いもしてみるものの・・・

今ひとつパッとせずなナブラがショボショボ・・・w


僕とイチロー君はマグロ待ち中もひたすらオカズ確保に努め・・・(笑)

いよいよ夕マヅメな時間に差し掛かった時!!


やっと僕にも高級魚が♪(・∀・)ヤッタ♪


来た瞬間、鯛や!!!って叫んだのはナイショです・・・(笑) (・ω・)ヒラメノサンダンビキヤ!w


その後すぐ!!




イチロー君のロッドがブチ曲り!!!!

 


今度こそ!!!


 
鯛やーーーー♪ヽ(´▽`)/デカーイ♪


最後の最後に、イチロー君の71センチの大鯛で、本日は終了でした!!ヽ(*´∀`)ノアータノシカッタ♪


 

結局全員で!!

 

なんだかんだとオカズいっぱい♪w


っとまぁ昨日はこんな感じで☆

久々の魚釣りを満喫しつつ、皆でワイワイ楽しい時間を過ごせました!!ヽ(´▽`)/

今回も安全で楽しいキャスティング&ジギングをサポートしてくださったオーシャンキッズの吉川キャプテンには心から感謝です☆

オーシャンキッズさんへのお問い合わせはこちらから☆

 

でわでわ!!

今日はこの辺で☆ヽ(・∀・)ノツギハナニツロウカナー♪w