ブログもお盆休みです![]()
が・・・
やっと再開![]()
皆さんこんにちは![]()
たかぼです![]()
盆休み中は、いろいろ忙しくて、ペタもかえす時間なくて申し訳なかったです![]()
それでも、毎日ポチっとしてくださった皆様には、ほんま感謝です![]()
また今日からボチボチアップしていくんで、よろしくお願いします![]()
![]()
さてさて![]()
もう今日から仕事の人も多いかと思いますが・・・
皆さんは、お盆休みエンジョイできましたか![]()
![]()
僕も、釣り行ったり、神戸へ旅行行ったり、BBQしたりと・・・
いろいろ大忙しでした![]()
とりあえず今日は、盆休み一発目の13日の出来事でもアップしますかね![]()
あの日は、昼まで仕事だったんですが・・・
昼からゆうきと2人で、リハビリエギング行ってきました![]()
そうなのです・・・
先週1週間は手足口病で寝込んでしまっていたので・・・
さすがに1周間、卵豆腐ばっか食って寝込んでると、身体が鈍ってヘロヘロでした![]()

が
しか~し![]()
そんな鈍った身体にムチ打って・・・
完全に悪乗りで、本州最南端まで行ってきました![]()

やっぱ海のスケールが違います![]()
壮大且つ雄大![]()
見てるだけで癒されますよね![]()
んで・・・
とりあえず体力があるうちに、地磯へ突撃![]()
でも・・・
意外なほど潮が動いてない・・・
1時間ぐらいやりましたが、なんの気配も無く・・・
あまりの暑さに負けて移動![]()
![]()
今度は、とある漁港へエントリー![]()
っとここでしばらくシャクッてると・・・
こんにちは~
イカレイドさんですか~![]()
っと話しかけてくれたのは、この御方![]()
http://ameblo.jp/kumityou-eging/
ブログでは、よく絡ませて頂いてたんですが・・・
今回、初コラボ![]()
とっても気さくに話しかけて頂いて、いろいろ為になる話しも聞かせて頂きました・・・![]()
ほんま楽しい時間をありがとうございました![]()
組長さん![]()
またどっかでお会いした時は、爆笑コラボよろしくお願いしますね![]()
![]()
![]()
しばらく、皆でシャクシャクダベダベしてましたが、イカさんの気配はなく・・・![]()
組長さんは、大阪へ帰らんとアカンから
ってことで、帰っていかれました![]()
その後、ゆうきと2人で2時間弱頑張りましたが・・・
この日は、完全にフル撃沈
![]()
帰りに、最南端の回転寿司で、アオリイカやっつけて帰って来ました

っとまぁ13日はこんな感じで・・・
イカは釣れませんでしたが、またまたブログつながりで、素敵な方達と出会う事が出来たので、とっても満足な1日でした![]()
新たな出会い・・・ブログの醍醐味の1つですよね![]()
でわでわ
今日はこの辺で・・・![]()
ポチっとついでに・・・
この渋い時期でもガンガン釣果出してる凄腕の方々のブログはこちらから
![]()



