はいどうも![]()
腰の次は首を痛めたたかぼです![]()

まともに釣り行ってないもんやから、ポイントもガタ落ちですが。。。![]()
ポチっと応援して頂ければ、ランキングもヤル気もガンガン上がるので、よろしくお願いします![]()
![]()
さてさて。。。
昨日は、久々にエギング行く気満々だったんですが。。。
昼からまさかの雷&豪雨![]()
サクッと意気消沈しまして。。。![]()
同じく雨降ったら暇してるであろうヤスキを誘って 、夕方から魔界へ突撃してきました![]()
ヤスキは不足してきたエギを物色。。。
僕はとあるアイテムを物色するために。。。
行きしな。。。
めちゃ天気良くなってきて、釣りに行ったら良かったと、ちょっと後悔しつつ![]()
![]()
とりあえず、某MAX和歌山インター店に到着![]()
昨日は、スギ/オレンジ/ゴールドとキビナゴ/シルバーを購入してました![]()
間違いないカラーセレクトですな![]()
生憎、半分マンは売ってなかったので残念![]()

んでんで。。。
僕は何を買ったかと言いますと。。。
。。。
オーシャンキッズの船長に、もういい加減買い変えろよ![]()
っと言われ続けて2年![]()

ついに。。。
ついに買ってやりましたとも![]()
。。。
デッカイクーラーをぉぉぉぉぉぉーーー![]()
あぁ~~~たまらん![]()
まぁ。。。
こんなの買った後って。。。
だいたい撃沈喰らうのがお決まりなんで。。。![]()
いいお魚入るまで、暖かく見守ってください![]()
![]()
これで5キロのイカさんでも、40キロのマグロでも。。。あ。。。マグロ入らんかな。。。![]()
こ。。。これでブリでもカンパチでもなんでもコイだぁぁぁぁぁぁーーーーー![]()
![]()
っとまぁ昨日はこんな感じで。。。
そろそろイカさんも釣りに行きたいですが。。。
変に予定が重なってなかなか行けません![]()
僕に時間をくださいのポチっとよろしくお願いします![]()
![]()
![]()
ちなみに昨日、帰ってきてから。。。
ヤスキもドラグのグリスアップに挑戦してました![]()
手先は意外と器用やのに、理解力に乏しいヤスキくんでも簡単に出来る作業です![]()
![]()
作業終了して、あまりの変化ぶりに、彼もビックリしてましたよ![]()
皆さんも是非やってみてください![]()
驚くほど滑らかになりますよ![]()
でわでわ
今日はこの辺で。。。![]()



