とある中紀の殺人テトラ☆ ~気配はあるのですが~ | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

はいどうもアップ


最近、地元調査が多いので、ガソリン代が掛からなくて嬉しいたかぼですニコニコ


しかし、釣果も今一つ伸びませんえっ笑


ポチっと応援して頂ければ、もしかすると。。。


って事もあるので、よろしくお願いしますラブラブ!


      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さてさてビックリマーク


昨日も懲りずに地元調査行ってきましたよアップ


今回のポイントは、地元の漁港ですニコニコ



ここは毎年、デカイのがよく釣れる有名ポイントなんですが。。。


何故か、今年は不発も不発。。。大不発なのですしょぼん


だがしかしビックリマーク


漁師さんの話しによると。。。


やっと網にイカ入り出したから、これからやでビックリマークしっかり通わんせよービックリマーク

っとの事ラブラブ!



って事で。。。



あおっくんヒロオの3人で攻め込んできましたアップ


たかぼの気分<われもの注意>
あおっくん。。。


何か見付けたようで、必死にカメラで撮影カメラ笑



ヒロオ。。。


本日はウィップジャークで参戦目


近寄っただけで、身が切れそうな快音ならぬ怪音ジャークでシャクリきってましたガーン笑



しばらくして。。。



沖のボトムから、レイドジャーク2発&シナシナジャーク3発ビックリマーク


ス~っと水平フォール中にゴゴっとアタリえっ


今日はクリアちがうけどもぉぉぉぉぉーーーーービックリマーク(フッキング時の心の声)



モィ~~ンと上がってきたのはこのコラブラブ!



たかぼの気分<われもの注意>
890グラムのエギ食系男子ラブラブ!



オスなのにこのサイズでしたが。。。


でも、釣れたらやっぱ嬉しいですニコニコ



HITカラーは、ピンク/レッド目



やはり若いオス。。。


まだスケスケシースルーは早いようですねラブラブ笑



結局。。。



3時間ぐらいシャクッたものの。。。


この1杯だけでしたしょぼん



っとまぁ昨日はこんな感じで。。。




デカイのなかなか釣らせてもらえませんが。。。


ポチっと応援して頂ければ幸いですラブラブ!


 ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


さてさて。。。


昼からどっか出撃しますかね目



でわでわ


今日はこの辺で。。。パー