とある中紀の武者修行☆ ♯1 時化た後は釣れるのですか?? | たかぼの気分<われもの注意>

たかぼの気分<われもの注意>

気分で書きま~す!
どうぞよろしくです!!

はいどうもアップ


最近、暴飲暴食が止まらないたかぼですガーン笑


ぼちぼち、ランキング3位の立場もあやしくなってきましたえっあせる笑


やっぱこんな付け焼刃なブログではこれが限界なのか。。。

でもでもビックリマーク毎日応援してくれてる方もたくさんいらっしゃるのも事実ラブラブ!


頑張ってくだらない記事書くんで、1日1回の応援のポチっとよろしくお願いします恋の矢


    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



さてさてビックリマーク


昨日は釣りはお休みするつもりだったんですが。。。


夕方、雨も止み、風も落ちたので目

いてもたってもいられず、近場のとある漁港へ行ってきましたアップ笑



今回も単独武者修行でございます目


最近、僕には集中力が無いビックリマークっと言う事に気づきましてですねえっ

誰かいると、すぐにバカな話しして、釣りがおろそかになってしまう癖があるようなのですシラー笑



人一倍寂しがり屋さんなので、1人釣行はあまり好きじゃないんですが。。。


最近はその部分を鍛えようと、単独行動してるわけなんですよひらめき電球



んでんで。。。


昨日も、とりあえず1人で現場到着目



うんうん。。。


潮もなかなか効いてて、雨降った割に水色も悪くない。。。



ふふ~~ん。。。


これは頂きだな音譜


っとか勝手な妄想しつつ。。。


とりあえずフルキャストーアップ


おおぉビックリマーク


めっちゃ潮効いてて、エギをグイグイ持っていこうとする目


まぁ普段から、漁港の割に潮が速いポイントなんですが。。。


昨日はさらにグイグイひらめき電球


シャローなのに、シャローのエギが使えないぐらいグイグイアップ



しばらくして。。。



フルキャストのボトムからレイドジャーク2発ビックリマーク間髪入れず、タカボジャーク3発ビックリマーク(こんなん書いてみたかったんですよ。。。)笑


スィーっと流れに乗せてタカボフォール。。。ひらめき電球



モスス~ンえっ




ちぇすとぉぉぉぉぉぉぉーーーーーービックリマーク(1人なので、心の中で。。。笑)



レイドフッキングもバッチリ決まりビックリマーク(これも書いてみたかったんです。。。笑)



モイ~ンと心地の良い引きアップ


上がってきたのはこのコニコニコ




たかぼの気分<われもの注意>
大きくはないですが。。。


久々に持って帰れるイカさん釣れたから、めちゃテンションアップアップラブラブ!


いやぁ~このサイズでも、久々に釣ると、めちゃ嬉しいですねアップ


しかも。。。


シャクッてからアタリをキッチリとって、バチっとフッキングを入れるビックリマーク


っと言う、最高に気持ちの良い釣り方が出来たんでスッキリしましたニコニコ




結局。。。


その後はアタリ無く。。。


雨もきたので早上がりしましたべーっだ!


(誰なよこの前、雨がなんだ!っとか言ってたヤツ。。。笑)



っとまぁ昨日はこんな感じで。。。


1杯しか釣れませんでしたが、まぁ久々の釣果って事で。。。やっぱ釣れるとめちゃ嬉しいですねラブラブ!



でも。。。

1人だと、釣った時とかハシャゲやんから寂しいねしょぼん笑




まぁ今日もたいした事無い記事でしたが。。。


もっと頑張れのポチっとして頂ければ幸いですニコニコ


    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




でわでわ

今日はこの辺で。。。パー