今、話題の「まるまさ」様 | 姫路木下ボクシングジム公式ブログ

姫路木下ボクシングジム公式ブログ

1983年3月27日に
設立された姫路木下ボクシングジムの公式ブログです。
ジムの事、選手の様子、日々の生活、子供の成長等色々
このブログに書いていきます。
皆様どうぞよろしくお願い致します!!


先日、天太選手と一緒に今、姫路で一番話題のまるまさ様の社長様にご挨拶に行かせて頂きました!!

まるまさ様と言えば姫路駅前だけでも色んなジャンルで何店舗も構えられており私自身もいつも伺わせて頂いております(^-^)









メニューも豊富でどのメニューもボリューム満点で味もめちゃくちゃ美味しいです!!


本当に僕もおすすめなので是非、皆様も行かれてみて下さい(^-^)/



そしてこの度、社長様がお忙しい中お時間を作って下さりお会いさせて頂ける事になりました!!



松尾社長様はメディアにも出演されたりと大変有名な方なんです。



男前な上にお洒落で大変気さくな社長様です!!



ご挨拶に伺わせて頂くと大変お忙しい中にも関わらず快く迎えて下さり最もバイタリティー溢れる社長様から我がジムへ大変、激励を頂き私も天太も沢山の力を頂きました!!!



そしてこの度、興行への御協賛を沢山
御協力頂き松尾社長様、誠にありがとうございます。



多大な応援して下さる姫路市の皆様のご期待に添えれる様、一丸となり邁進していく次第でございますのでどうか今後とも宜しくお願い致します!


この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。