U-15西日本大会 決勝戦!! | 姫路木下ボクシングジム公式ブログ

姫路木下ボクシングジム公式ブログ

1983年3月27日に
設立された姫路木下ボクシングジムの公式ブログです。
ジムの事、選手の様子、日々の生活、子供の成長等色々
このブログに書いていきます。
皆様どうぞよろしくお願い致します!!

ボクシングの底辺拡大を目指すイベント
『第10回 U-15西日本大会 決勝戦』が
先日、23日の日曜日に大阪浪速区にある井岡弘樹ジムさんに於て行われました!


5月末から始まった予選を勝ち抜いてきた
小中学生の選手達が集まり、

10時受付・集合・点呼の後・・・

健診・・・




計量・・・

中学男子45㎏級の明空…
200㌘下回る44.8㎏



中学男子55㎏の春斗…
400㌘下回る54.6㎏


中学女子47.5㎏級の宝樹…
200㌘47.3㎏



みんな揃ってパスです!(^^)v




宝樹は認定スパーリングだった為、
我がジムの凪貴が
宝樹のパートナーを務めました!




11時試合開始で
小学生の軽量級からのスタートとなる為、
それまでしっかりとウォーミングアップします。





[中学男子45㎏級]
稲葉 明空(姫路木下)
vs
川瀬 湧也(六島)



前へ出て攻めたい明空でしたが、
持っている力を発揮できず、
時間だけが過ぎていく。。。。。(^_^;)


判定負け(+_+)




[中学男子55㎏級]
福永 春斗(姫路木下)
vs
河合 寅太朗(フュチュール)


相手選手は過去大会連覇している強者。
強打のその相手に春斗は臆せず果敢にアタックしていきました!



結果は
判定負けでしたが、よくやりました!(^-^)




[中学女子47.5㎏]
前田 宝樹(姫路木下)
vs
前田 凪貴(姫路木下)



お互い手の内を知り尽くした者同士でしたが、
お互い手抜きなしのガチのスパーリングでした!!


認定スパーリングだったので勝敗はなし。




これで小・中学生男女の体重別で
21人の西日本王者が決定!



最後にリングに上がり
表彰式。


優勝盾を頂きポーズ!!







最後に試合後、井岡弘樹ジムさん前で
みんなの揃って記念写真!


今日は江口トレーナーにグロービングや
セコンドを手伝ってもらいました。



各級優勝者は9月3日(日)
東京・後楽園ホールに於て行われる
全国大会で日本一を決めます!!

9月3日、東京のリングで
大会3連覇狙います!



皆さん、応援宜しくお願い致します!\(^-^)/