ヒッキーもしんどくなってきたよ。
はい。今日はですねー、またまたずーっと家にいました。
つまんない男です。
で、何してたのかといいますと、「企業研究」です。実は明日(月曜日)はまたまた面接なんですね~。前回面接受けた企業とはまた別の会社なんですけど、こちらもかなり気になる会社なんですぅ~☆
とりあえず社長のお話、業務内容、IR情報から採用情報、関連HPまで、もー片っ端から目ぇ通しておきました。パーフェクト。おかげでスゲー目が痛い。。。しかもタバコ吸いすぎ。とりあえずブログ書いたらもう少し志望企業のHP閲覧してみようと思います。
しかし。。。寝て起きたら面接対策しなきゃなんで、面接行くまでしばらくヒッキーです。
マジ外出てぇ~。遊びいきたいよー。でもお金ないからなんもできない。。。
そろそろアレですね。頭くるってきますね。夜中に閑静な住宅街の中、チャリ乗りながら絶叫したいです。
。。。まぁ、実はそういういう人がほんとにいるんですけどね。しかも若い女の人。夜中の2時過ぎにうちの近所をすごいスピードで疾走してるんですけど、なんかウォークマンみたいなの耳につけて大声で歌ってるんです。しかも超音痴。かなりデンジャラスで素敵です。…最近見ないんですけどね。
ってか、ハローワーク行くの忘れてました。実はハローワークにある一定の回数いっとくと「失業保険」ってのが支給されるんですよ。おれの場合は1月中旬からの支給なんですが、一ヶ月に行かなきゃいけない回数が決まってて(おれは3回だったかな??)その回数を満たしてないと支給されなくなっちゃうんです。今月まだ一回も行ってません。別に行っても、あんまりいい求人ないんですけどね。。。
。。。えーと行くべきでしょうか???皆さんのご意見お待ちしております。