ガンべこみ。
えー。本日大変に残念なお知らせが一件。
現在書類選考中の4社(いずれもIT系)のうち、1社からお返事をいただきました。
結果!ざんねんっ!
やーだー!みとめたくなーいー!
理由は「経験されてきた業種からインターネット知識が不十分であると思われました。」だって。んなこといわれましても。。。だから今ドットコムマスター★の勉強してんじゃん!!!
今日とか勉強すごくはかどっちゃって、「あぁ、オレはもうすぐマスターの称号を手に入れられるんだ。」って、まるでジェダイマスターにでもなるんじゃないかってくらいにるんるんだったのに。
あー、くそー。くやしーなー。まだ面接官の方にお会いすらしてないのに。。。書類だけで「あんたいらないよ。」ってことか~!
う~ん。やっぱ、正社員として働き出して半年位ってのがいけないのかなぁ~。
で、考えました。
今のキャリアはなかなかすぐに変えられるもんじゃないので、とにかく面接まで到達した企業に対しての面接対策を本気でやらんとイカンと。
残ってる企業は3社。がんばります。
あっ、ちなみに昨日話した友人のお見舞いに行こうと思っていたのですが、メールがきて、その子は明日退院するそうです。医者もビビるスーパー回復です。もーお見舞い行くのやめちゃいました。多分彼はサイヤ人とかの類だと思います。よかったよかった。