人生初の「自分のライブでハシゴ」を敢行しました(しかも白塗り/笑)。


目黒行って、ホントは順リハなのにうちらだけ先にリハをやらせて頂いて(本当にありがとうございましたm(__)m)


すぐ新宿に移動して(まだ白塗りじゃないから電車w)、リハやって、衣裳に着替えて、ヘアメイクとメイクを超急いでやって貰って(オンブに抱っこww)、

ヘアメイクさんには先に目黒に移動して頂いて、ドラマリンの生徒さんのヘアメイクもして頂いて(本当にいつもありがとうございますm(__)m)、


聖飢魔Ⅱのコピーバンド、「惡嗚魅蘇華(おおみそか)」(もはや2が無いw)で、今回も豪華サポート様方にお手伝い頂きライブ。

弦楽器隊に聴き惚れて鼻血吹きそうな状態で、何とか精神を保ちつつ(苦笑)、緊張なのか楽し過ぎてなのか、時々頭真っ白になって迷子になりつつ(苦笑)、なんとかライブを終え、

次に、翔ちゃんとリオちゃんがBADGEメンバーズをバックに相川七瀬を唄って「俺たちがBADGE-Xだ~!」っていうコネタも無事に終わり(笑)、

急いで新宿からタクシーで移動(勿論タクシーの運転手さんは笑う/笑)。


目黒着いて、少し時間があったからヘアメイクとメイクを少し直して貰って、何人か他の生徒さんの演奏を見て、本番。

出番もうちと翔ちゃん続きにして貰ってて、ドラマリンコンサートって、ドラム2台を左右手前に置いてて出演順に交互に座るので、Vo.さんが2人(2匹?)の悪魔に挟まれるという珍事が起きました(笑)。

そして私は雷電さんメイクなのにABCの曲をやるという…(笑)


次の生徒さんがセッティングしてる間のMCで、「私は曲は聖飢魔Ⅱじゃないんですが、実は聖飢魔Ⅱのコピーバンドで2人でライブやって帰ってきたのでこんなんなってます(_´Д`)ノちなみにさっき、塗ってるの忘れて銀行に行っちゃって周りの人にめっちゃ見られました(笑)」と小笑いも取りつつ、後ろ髪ひかれつつ再びタクシーで新宿へ…。

タクシーの運転手さんが趣味でギター(吉田拓郎さんとか)をちょっとやってたとかで、「音楽は良いですよね~」なんて、なんか良い人でした(^-^)/

タクシー乗ってる最中に左目がめっちゃ痛くなって涙ダラダラ出てきて、目の周りのメイクがボロボロになったので、新宿着いてから目薬挿したりコンタクト洗ってみたりしてなんとか痛み治まりました。

そのままメイク落とそうかと思ったけど落とすのも時間かかるし、スッピンでセッション出るのも恥ずかしいし、お客さんに「誰?」って思われても嫌だしなぁ…てのもあって、とりあえずセッションが終わるまでは…と思ってちょっとメイクを直す。

思ったより押してて、REDFANのライブを最初から見れました(^-^)/

REDFANのライブ終わって、GIO-VISU-Rのライブ見てる間に目がまた痛くなってきたので、とりあえずメイク落とす時間は無いのでコンタクト外して、白塗り眼鏡っていう新しいジャンルを確立(死)。

最後のセッションは他に叩いてくれる人が見つかったとの事で、今回は盛り上げ役として参加しましたが、逆に手持ち無沙汰でワタワタしました(笑)。タンバリンでも持ってくれば良かったかな(笑)?

打ち上げは、途中で(白塗りで)買いに行かされた大分冷めちゃったマック(苦笑)+目黒で頂いた差し入れのオニギリやらお寿司やら…と、とっても豪華になりました(^-^)/
差し入れありがとうございました( ´∀`)/助かりました☆


何だかんだバタバタだったし、自分の反省点は多々ありつつも、どちらも最高に楽しく良いライブが出来たと思います( ´∀`)/


本当に皆様ありがとうございましたm(__)m