魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

 

「DNAに逆らう」と言うことを、

先輩エステティシャンに教わりましたウインク

 

今年はいつにない

フットワークの良さデレデレ


なんとも自分磨きのために、

学びと気づきを

求めているようです。


私には、

DNAに逆らいたいことがある!

 

 

 

このところ、

「確かに!」って思うことが

あらゆる方面で感じられます。

 

生まれつき・・・とか、

親もそうだから・・・

 

それが本質だから・・

みたいなことです。

 

澤居特有の、

ざっくりとふわっとした表現で

ごめんなさい。

 

『あるがまま』

私はけっこう

好きな言葉です音譜

 

自然体の自分も

嫌いじゃないです。

 

20-30代は、

自分のことが

自分で全然わからなかった。

 

更に、

自分のことが

『好き』ではありませんでした。

 

40歳になったら、

なんだか

ありのままの自分

肯定的になって、

 

マヤ暦でみてもらっても、

 

占星術でみてもらっても

 

「なるほどね~」という

潜在意識に納得するのですよ。

 

潜在意識だから、

 

自分ではあんまり意識が

できないのですが、

 

幼少期の自分とか、

社会に出る前の自分に

近いかなぁ・・・と

思っています。

 

 

 

性分もそうなのですが、

 

お肌には肌質

 

身体には体質と

いうものがあって、

 

こればっかりは、

DNAなんだなぁ~って

心底思うのです。

 

ある人は、

 

どうしも毛穴の開きが許せない!

と悩み 



またある人は、

 

太りやすくて…と悩む

 


私にも

逆らいたいDNAがある!!

 

そうだゲッソリ

だからエステティシャンになった・・

 


逆らいたいDNAは、

『ぽっちゃり体型』

 

 

ここは、

どーしても逆らいたかった・・・笑い泣き

 

 

最近テレビを見ていると、

2世タレントの特集が

多いように感じます。

 


2世が年を重ねると

本当に親に似ていきますね。

 

お肌質も親に似ると言われます。

 

だから、


ヨーロッパの方では、

母親と同じブランドのコスメを

受け継いでいくことも

あるそうです。

 

 

化粧品を、

流行りで選ばないってことですね。

 

本質的なところは

DNAでも、

 

どーしても逆らいたいことって

ありますか?

 

私のように、

スリムになれない

ぽっちゃり体質が

 

いやだーーーー!

みたいなこと。

 


もし、

お肌でお悩みがありましたら

要相談です。



 お父さんの肌質に

お母さんの肌質に


似ちゃったニヒヒ


もしくは、


母はきれいなのにワタシ…

と言う場合、


肌質とかけ離れちゃった原因が

他にあるかもしれませんね。



肌質に合わせた

スキンケアで

どこまで整うのか

 

 

受け入れるべきことがわかると

逆らえることも

自ずとわかるのです。


 

 


 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
突き抜ける変態セラピスト『裏』澤居がお届け
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
100%体験談!サロンワークには全て仕組みがある
3月24日(金)10:30-16:00  フェイシャルエステのカウンセリング講座
4月 7日(金)10:30-12:30  【無料】お肌を読み取り術カウンセリングセミナー
Sawaiゼミはこちらhttp://tkb-semi.com

あなたの強みをみつけるきっかけになればこれ幸い
『裏』澤居の「化けの皮をはいでブランディング」
メルマガはこちら
http://fukamail.com/10490/

 

YOKOHAMAでリアル交流♪

澤居主催の女子力を上げたい&女子力を上げられる起業家交流
次回 4月24日(月)12:00~15:00 
ランチ会:横浜マリンタワー4F  人数:8名  費用:2,600円
 


興味のある方は、グルっぽページ
詳しくはこちらです


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

☑シミ・にきびで悩んでいる
☑更年期間を健やかにすごしたい
☑元気で健康な身体を保ちたい
☑生理に関するお悩みに
☑子宮に関する婦人科系のお悩み
☑妊活中で、できれば自然に授かりたい
☑薬に頼らず身体を健康にしたい


初めての方でも安心、【女性専用】しっかりサポートいたします。

 

おうちサロンに黄土よもぎ蒸しの導入詳細はこちら

導入前に、
『裏』澤居作成【お股から幸せがやってくる】メルマガ購読
 http://fukamail.com/10502/

 

TKbeauty詳細

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。