魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

おうちケアは

手をかけたくない。

 

今まで、

お客様の口から

いっぱい聞いてきました。

 

 

お肌は気になるけど、

 

化粧品とか手間とか

こだわるほどでもなく・・・

 

やらないよりは良いだろう

って、

 

そんな気持ちで

通い始めたエステも

 

もうかれこれ・・・

 

8年近くたつでしょうか?

 

 

顔を洗わないで寝ちゃった。

 

乳液はつけない

 

クリームなんて

気持ちが悪い!

 

当初、

そんなことを

言っていた

お客様のお話。

 

 

 

 

 

 

イオンアクティブパワートリートメント

 

話を聞いて、

とても興味を持った

 

自分の肌が

どのくらい変わるのか・・・。

 

もっと、

キレイになると良いなぁ。

 

3回くらいなら

やってみようかなぁ~。

 

モニター申し込みの理由。

 

1回目:少しピリピリしたけど大丈夫でした。

マッサージが気持ち良かった

おっと、意外!

だってこのコースは

リラクゼーション重視されてないから。

 

仕上がりは、

いつも以上に白くてビックリ感動!

 

2回目:とても気持ちが良かった

    ↑

もはや

刺激が気持ちいいと感じる境地

 

かなりピリピリしましたが、

我慢できる範囲

 

更に白くなってビックリ!

 

3回目:乾燥とか皮がむけるとかありました。

刺激はもはや「気持ちいい」と感じる

おぬし、Mよの~

 

 

ピリピリする

 

刺激が気持ち良い

 

皮がむける!?

 

どんなトリートメントだって

恐怖に怯えそうなトリートメント。

 

でもマッサージが

気持ちいい?

 

アメとムチで

もうすっかりトリコに♡

 

 

ここからが感激!

 

すごく透明感がでました。

ホームケアをがんばりたいです。

 

 

いつものエステで

充分満足していました。

 

でも、

 

たまには、

こんなパワフルな

お手入れもいいですね。

 

澤居さん、

神ってる!って

 

流行語でましたーーーーー。

 

お肌が見違えるほど良くなると、

 

それを維持したいって

思うようです。

 

だから、

「私にできることは何?」

 

って、

変わっちゃった。

 

あんなに不精なことを

おっしゃっていたのに・・・。

 

説得ではなく、

 

納得させるわけでもなく

 

気づいていただく!

 

これが私流。

 

やる気スイッチを押す。

 

スキンケアって、

毎日のことですから

 

続けるっていうか、

 

当たり前の

レベルにならないと

 

続かないでしょ。

 

時々、

集中しすぎて

息をすることを

忘れているときが

あるんですけどね、私。

 

呼吸のように、

無意識のレベルで

 

スキンケアが

ちゃんとできると

 

そのお肌、

 

おったまげーーーー

 

 

ですよん。※画像はハイシャクしました

 

※効果の具合を

こんな感じで

はぐらかすのも私流


 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
スキンセラピストであり、コスメコンシェルジュの立場から
女性をスキンケアの呪縛から解放する
14日間のスキンケア講座


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


 

セラピスト向けカウンセリング講座
少ないお客様でもリピーターづくりで安定サロンを目指す
お客様から求められるカウンセリングの魔法
Sawaiゼミはこちらhttp://tkb-semi.com

あなたの強みをみつけるきっかけになればこれ幸い
澤居の「化けの皮をはいでブランディング」
メルマガはこちら
http://fukamail.com/10490/


YOKOHAMAでリアル交流♪

女性力を上げたい、女子力を上げられる起業家出会いの場
次回 12月14日(水)12:00~15:00 
ランチ会:横浜ベイクォーター5F アトランティック
定員 6名 
費用 3.000円
 


興味のある方は、
詳しくはこちらです

 

 


 

黄土座器漢方よもぎ蒸し

☑冷え性で辛い
☑免疫力をあげてアレルギー症状を軽くしたい
☑原因のわからない頭痛やめまい
☑生理前後のイライラや不快な痛み
☑子宮に関する婦人科系のお悩み
☑妊活中で、できれば自然に授かりたい
☑肩こりや腰痛、むくみが慢性的


初めての方でも安心、【女性専用】しっかりサポートいたします。

 

よもぎ蒸しを導入に興味があるサロンオーナー様向け
【お股から幸せがやってくる】メルマガ購読
 http://fukamail.com/10502/


TKbeauty詳細
◆メニュー
◆アクセス
◆お客様の声
◆サロン情報
◆予約空き状況を確認
◆こだわりの化粧品

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日2名まで
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・埼玉県・千葉県などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。