魅せる素肌コンシェルジュ澤居寿江(さわいとしえ)です。
(横浜市鶴見フェイシャルエステサロンTKbeautyはこちらです)

 

忙しい毎日の中で

蓄積するストレス

 

そして

眼精疲労

 

働きすぎ

見すぎ

やりすぎ

追い込みすぎ

考えすぎ

 

 

なんでも『すぎ』ちゃうことで

起こる老け顔。

 

疲労感バッチリなお顔

していませんか?

 

「〇〇さん、疲れてる?」

って聞かれたときは、

老け顔になっているときです。

 

そんな

「お疲れさ~ん」な

女性達に受けてほしい

 

極みフェイシャル

 

バースディの方に

ご紹介をいただいたお礼に

 

裏メニューで

お披露目していましたが

 

「なんだろう、この爽快感」

 

「目がぱっちりなんですけど」

 

「普段触られなれていないところ

だからドキドキした」

 

充実の

フェイシャルエステ誕生です。

 

フェイシャルステップが全部で10コ。

その工程は100手技あります。

 

普段触られ慣れていない

筋肉をほぐしていきます。

神経系が

たくさん走っているところでもあります。

 

痛い~きもち~

ってなわけです。

 

それは、

ツボであり、

急所でもあり

 

おーそこそこ

っていうところを

グイグイ

えぐっていきます。

 

フェイシャルエステを

リラクゼーションで終わらせない

 

フェイシャルエステを

トリートメント効果だけで

終わらせない

 

そんな、

気持ちが良くて

結果が出る!

 

森柾式の

極みフェイシャル

ご堪能いただけるように

なりましたよ。

 

お時間は

100分エステになります。

 

お疲れ目

 

お疲れ頭

 

そこから肩コリや

首コリと侵食し

 

老け顔に

しちゃってますよー。

 

 

 

ズボラ女性必見!魅せる素肌へ導くメルマガ
そもそも、美肌はそんなにがんばらないと手に入らないのか?
プロなのに?プロだから湧いた疑問をメルマガで回答!


スマホ・携帯からはこちら
http://fukamail.com/iframe_mobile.aspx?id=10406


ぐるっぽでリアル交流♪

女性力を上げたい人と、女子力を上げられる人の出会いの場
次回 8月22日(月)12:00~15:00 
みなとみらい界隈予定


チェック私、○○を教えられます
チェック私、○○サロンやってます
チェックひとりオーナーで他業種と交流してみたい
チェック○○を知りたいけど専門の人に出会いたい
チェックいつか起業してみたい
チェックこれから起業予定
チェック何か習い事をしてみたい
チェック女子力をあげたい

 

 

 

 

偶数月に、横浜界隈でランチ会をします。
興味のある方は、グルっぽ参加表明してください。
詳しくはこちらです

 

 

 

魅せる素肌への入口
トライアルエステを受けてください。
通常の80分エステを全て体験いただけます。
実際に目で見て肌で感じて未来の肌をイメージしてください。

☑どんなことをするのか知りたい
☑自分の肌に合うのか知りたい
☑続けるかどうかはわからない


詳細&ご予約はこちらから


90日で魅せたくなる素肌へプログラム

お肌の健康を取り戻し、自信の持てる素肌にしたい方向け
☑ニキビや吹き出物がなくなったらいいのに
☑敏感肌って煩わしい
☑なんかたるみが気になる
☑毛穴をどうにかしたい

詳細&ご予約はこちらから


大人スタイルSkin Barでセルフエステ

迷わない、自信がある、未来肌が楽しみ♪今まで漠然と行ってきたスキンケアを卒業!肌のために良いことだけをする「シンプルスキンケア」それが大人スタイル。ホームケアのご提案ができる60分セルフエステです。
☑エステは通えないけどホームケアはこだわりたい
☑そんなに肌って変わるの?興味ある方
☑最小の手間で自分の肌に合ったスキンケアをしたい


詳しく&ご予約はこちらです


TKbeauty詳細
◆メニュー
◆アクセス
◆お客様の声
◆サロン情報
◆予約空き状況を確認
◆こだわりの化粧品

 

横浜市 鶴見駅より徒歩5分
フェイシャルエステサロン TKbeauty
住所:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-1-9 1F店舗
営業:10:00~20:00(火~土)11:00~19:00(日・祝)
営業:月曜休み 時間応相談 完全予約制1日3名まで
電話:045-507-0788
ホームページ:http://www.tkb-v.com
メール:info@tkb-v.com

神奈川県・横浜市・鶴見区・神奈川区・川崎市・横須賀市・東京都・大田区・などからお客さまにご来店頂いております。
フェイシャルエステサロンとしてニキビ肌・敏感肌・しみ・しわ・くすみの肌改善をしております。