横浜鶴見フェイシャルエステサロンTKbeauty澤居寿江(さわいとしえ)です。

少し歩いただけで汗ばむようになりましたね。
鏡を見ると「ひえ~」ってことないですか?

化粧ノリが良かったのは朝だけ…
会社についたらドロドロ

毛穴落ちしたファンデが余計に穴を目立たせ…『もう帰りたい』

あごニキビが最近ひどいなぁ

こんな状態をファンデーション選びで解決しようとしてません?

毛穴は隠そうとするほど目立ちますよね。

そう、『毛穴問題』
年齢と共に開くたるみ毛穴や詰りをあきらめちゃう前に
『健康な肌を第一に考える』TKbeautyでは、

健康な肌=毛穴が引き締まった肌
を実現します。※毛穴には個人差があります。
{EA6A96E4-7439-48C4-B0EA-48F528E0A435:01}
あなたの毛穴が気になっちゃう原因を徹底解明!エステ後に気をつけて欲しいことをしっかりアドバイスします。原因は一人ひとり違うので記事にはしません。

エステだけでは終わらないケアアドバイスがありがたい

予約はこちら

毛穴とファンデーションの記事はこちらです