横浜鶴見フェイシャルエステサロンTKbeauty澤居寿江(さわいとしえ)です。

今朝は久しぶりに長男猫に脱走されやじるし 暑くて窓をあける季節は危険です!
すぐにかつお節(おかか?)でおびき寄せたものの・・・
ヒヤヒヤしたスタートを切りました。

さて、

『自分に合った化粧品を選ぶ』って知っていても、
『自分に合った化粧品がわからない』

「私には、この化粧品合ってます!」ってなかなか自信がもてないですよね。

なぜなら・・・
自分で良かれと思って買った化粧品で、洗顔したり保湿しているのに・・・
  
  
 

自分の肌に満足できないからです。
もっというと・・・

肌で気になることが解消されないからです。

そして、
TKbeautyの予約フォームからポチしてくださいます。

チェック(透過) Tゾーンの毛穴詰りが気になる
チェック(透過) 鼻から頬の毛穴開きが気になる
チェック(透過) あごにポツッとニキビができちゃう
チェック(透過) フェイスラインがザラザラしちゃう
チェック(透過) 紫外線気をつけているのにシミが増えちゃう
チェック(透過) 目の周りの小じわが気になって仕方ない
チェック(透過) 頬の赤みはコンシーラーでカバーする
チェック(透過) 1年中乾燥している感じ
チェック(透過) テカテカでギトギト

健康なお肌の人、化粧品の選び方や使い方が自分の肌に合っている人は実は上記項目が気にならない・・・

心当たりがある方は、
1回エステでリセットしながらホームケアアドバイス受けてみてくださいね。
 

エステを受けたらその後のスキンケアアドバイスもついてくる
予約はこちら

いつの間にかファンデーションが厚塗りに
同じ悩みはこちら