横浜鶴見フェイシャルエステサロンTKbeauty澤居寿江(さわいとしえ)です

私がエステティシャンになりはじめた時代
『ケミカルピーリング』が日本でブームになりました。

一皮むく
脱皮する

そんなイメージです。
強い酸で表面の角質を溶かす・・・

「ひえ~怖い・・・」と思っていましたが、
多くの医療機関やエステサロンさんで行っていた施術だったんです。

私が勤めていたサロンでは
『ケミカルピーリング』にご縁がありませんでした。

そうこうしているうちに
『ケミカルピーリング』による肌トラブルがちらほら・・
私には、ますます『怖い』『扱い厳重注意』なものになりました。
やじるし もちろん、きちんと結果をだしていた方も多くいます。

プライベートサロンを始めた私のモットーは、
『安心』『安全』誰もがエステによってトラブルが出ない施術を
第1に・・・・それがまさか今! 

お肌の新陳代謝をあげる
お肌の表面の血行をよくする
お肌の潤いをみずみずしくする

かつては
『フェイシャルマッサージ』が新陳代謝促進のすべ
やじるし 今はマッサージ前にすでに肌ができあがります。

 
お肌の仕組みを頭におき、肌状態を見極めれば
『安心』で『安全』で素晴らしい角質のケアができるんですね。
肌に合わせたピーリング=新陳代謝UP=悩みのない若々しい肌
 

 
 
ピーリングという『角質ケア』を
毛穴の詰まりを取る
肌のザラザラを取る
みたいな乱暴な目的で行うとダメージが大きいですよ。
やじるし ホームケアでご注意

サロンでは、肌状態に合わせ
プロフェッショナルな角質ケアを。

おうちピーリング(消しゴムのカスみたいにとる・AHAシリーズやスクラブなど)は、
お肌をピカピカにもできるし、ボロボロにもできます。

本格エステの角質ケアを体験しながら、
おうちケアもアドバスするトライアルはこれ