肌の月1メンテナンスで来店するお客様は、改善目的ばかりとは限りません。

では、なぜエステが習慣になるか

また来たくなるエステサービス心がけてます

自分が思う理想がある
予防意識
ホームケアの限界をプロにお任せ
自分磨き

肌が健康状態になったら

よりハリを出したい
透明感が欲しい
リフトアップしたい

そんなご要望には積極的なトリートメントを行います。

ニキビブツブツや赤みほてりで炎症中は、鎮静&消炎を最優先します

兎にも角にも新陳代謝の促進

お肌の生まれ変わりをじゃんじゃん
これをマッサージ前にやるのがTKbeauty流です。

すると…トリートメントだけで
ツルツル&ピ~ン

マッサージは、小顔 リフトアップ ハリなど目的に合わせ仕上げていきます。

1回のエステの仕上がり…

それはそれは

あなたの肌の機能…眠っているかもしれません

あなたの肌の生まれ変わり…怠けてるかもしれません

シャッキリすると

{D0A1A615-D660-4F60-B1A3-6F8CAEDC7C82:01}

テンションも肌力も