1回のエステの仕上がりを実感し、
ダーマロジカ化粧品をおうち使いしてくださるお客様が大勢のTKbeautyですアリガトウ

私としては、
化粧品を切り替えていただく責任感とドキドキ
使用した時のテクスチャーや緊張
皮膚反応など、はっ あせ
次にお会いするまでドキドキなんです。

なぜなら、
お肌を健康にするために
一般化粧品ではありえない皮膚反応をすることがあるからです。

これ 
勿論、肌に合わせて選定してますので想定内です。

どんなことが起きるか・・・らぶ2 ドキドキ
それは使ってからのお楽しみ

お客様からは、
「もし、通販で試しに買ったら絶対やばい!ってすぐやめるよね」ビミョー

って言われます。

お誉めにあずかり光栄ですてれ(苦笑)

事前にお伝えした起こりうる反応がホントに起きてしまっても・・・
信頼して使い続けてくださったことに感謝いたしますありがと

その不安を払しょくするかのように

めちゃくちゃ肌良くなってます感動泣き

おぉ! つるっとしたむきたまごのようなお肌
感動 頬の引き締まった毛穴
顔1 自力の潤いで自立してます!ってお肌
(塗ってます感ゼロで表面がサラサラしてるんです)

いや~、その笑顔で
今夜も食が進んじゃいますよ・・・・・ゴハン

エステで仕上げた感動のお肌をホームケアで持続キラリ

これ私にとってもお客様にとっても理想です!

 


そんな笑顔を作り上げるエステはこちらです