結果を出すフェイシャルエステにこだわり、
4月からリニューアルさせたTKbeauty 澤居ですぬけさく

今まで悩み続けた肌を作り上げたホームケア、
なかなか改善しなかった肌を保ち続けたホームケア

悪しき習慣を3ヶ月で一新すべくきびっ キリッ

はたまた、お客様の肌質とコンディションを観て
仕上げたエステ後の肌を1日でも多く維持してほしい

熱き思いからメラメラ

【ダーマロジカ】化粧品のホームケア提案をします
コチラ 
一人ひとりの肌に合わせてチョイスするため
あなたにとって『必要なものしか肌にのせない』にこ
シンプルなケア方法

で、早速2ヶ月以上愛用いただいている方達のお声が届いてますよにこ

スピーカー 肌の脂っぽさが落ち着いた
こちらマーク 
お客様の脂の出方に合わせた洗顔や保湿の提案がバッチリだったんですね

スピーカー 肌トラブルが気にならなくなった
こちらマーク 
肌のバリア機能を高めたので乾燥とかかゆいとか感じなくなったようです

スピーカー なんだかよくわからない
こちらマーク 
お肌に合わせた化粧品のチョイスをしてますので健康肌の方には
ウンともスンとも感じないかもしれません


スピーカー なんかいいかんじ
こちらマーク 
肌に違和感がないちょーどいいってことです

はじめにダーマロジカを使い1週間くらいヒリヒリして
カーってしてムズムズして・・・
「だいじょうか!? 」って思っていたのは私だけだったようですがーん
これ 
肌が病気過ぎて刺激的だったんです

 

これなんですか~と思った方は こちら