偉大なタイトルをつけてしまいました汗

『肌の健康を第1に考える』とか、『シンプルなスキンケア』
をご提案する私としては、

スキンケアの根源を知る必要があったんです&

地球 地球の陸地に生物ばいきん が適応するために進化したこと

びっくり!紫外線防止
びっくり! 乾燥防止
びっくり! 酸化防止

そう・・・ まさに日ごろのスキンケアですわぁお 
 
紫外線防止konatu 日焼け止め・日傘・サングラス・長袖・ストールなど

乾燥防止konatu 肌質・季節・環境に合わせた適切な保湿

酸化防止これ 活性酸素を排除する力を笑顔 抗酸化力のあるアイテム選びを

私達人間が地球上で生命活動できるのは、
すでにこの機能を持ち合わせているってことで・・・笑顔

本来の肌機能にそっと寄り添い補足するのが化粧品hi* はい
肌機能を低下させるような過剰な化粧品使いや、
スキンケア法は・・・・・ムダ對 ←これ 個人的見解です。化粧品屋から嫌われちゃいます

危うく10万円近い基礎化粧品ライン使いで肌をダメにしちゃうところでした。
今は・・
化粧品代金半分以下で手間をかける時間も半分以下てへ

『肌の健康を第1に考える』『無駄なものを肌にのせない』
『必要なことしかしない』
日本人の女性にとっては『なまけ美容』←これ 小西さやか様の引用です
です。

 
治療のようにトリートメントし、薬の処方のように化粧品を提案します。