4月から続々と体験エステを承り
大変光栄ですはっぴー 嬉しい

エイジングケアをご希望されるかたが多いかなぁ・・くりぬきハート と、
手技のレパートリーも広げる予定ですOK が、

現状デコルテ周りのマッサージが大変気持ちよくウフ
充実していることを喜んでいただいてます。良 
 
だって・・・エステ界の神 ←これ 私の心のよりどころ
『森征秀美先生』の【プラチナデコルテ】の手技ですから自慢げ

デコルテでフェイスラインのスッキリ感とリフトアップまで
いっちゃいますよナイスグッド
 


そして、ひとつひとつ選んだ目的をお伝えし
トリートメントするので、

「ひとつひとつ肌に合わせてお手入れしているのね」いぇ~い!
と、驚かれます。

 
商材覚えるの大変なんですってえへへ… はい

「また来月来るね~TE 」ってうれしいですうるうる

ベーシックコースで80分スキ うっとり
ゆとりの自分磨き時間にぜひご利用ください