Okinawa Beatbox Battleイベントご報告 | HumanBeatboxer T.K

HumanBeatboxer T.K

HumanBeatboxer T.Kのブログ
イベント情報 日々の活動や告知等を載せていきます。

ども!
T.Kです!

Okinawa Beatbox Battle 終わりました。
五年続けてきたイベント。

優勝 DUB-OX 
準優勝 ミケル 
3位 Zeeco 

今回のバトルはメチャメチャレベルが上がってました。
そしてみんな自分のスタイルが決まって来てる。
上位3名は既にある程度スタイルが定まってるんだけど、成長度合いが特に凄かったのが、よこまろ、はんみねっち、オズブレス。
ワタクシが最後に見た時から断然変わってました。
ほんとびっくり。
一気に沖縄のトッププレイヤーの仲間入りかな。

体調崩してる人も多かったけど、最終的にはDUB-OXがしっかり持っていってましたね。
スキルは間違いないです。

優勝おめでとう!

そして今回、初の試みで急遽県外のBeatboxer F@Nyをトーナメントにぶち込みました。

5年、沖縄以外のビートボクサーを入れませんでした。沖縄のシーン、メンバーが育つのをしっかりと見定めてきました。
バトルをしていきなりトッププレイヤーが来てもレベルが違い過ぎて勝てないのが目に見えてわかっていたので。
今回ぶち込んだF@Nyは間違いない実力者で、優勝かっさらって行くんじゃないかな...って思いながらトーナメントに入れたんですが、酔っ払いZeecoがやってくれました。その後の試合は酔い過ぎて真っ青な顔でビートもダメダメでしたがw

内地からわざわざ沖縄を見にくるメンバーもいたんです。
なかなか出来ません。
五年の節目に来てくれたみんなに本当に感謝。

会場でも伝えたんですが、まずは後輩たちに現場を作りたくて始めて、沖縄から県外への道筋を作りたくてシーンを広げて、更に自信をつけてもらうために続けました。
今では赤侍、まっし〜、DUB-OX、はんみねっちが県外のバトルに果敢に挑んでます。
次のイベントからはOBBは新たな動きを見せます。

また詳細が決まったらお知らせします。

ジャッジで間違いないLiveかましてくれたMiZ
運営のすかっち
手伝ってくれたタイマーのサキ、アスカ
エントリーしたBeatboxerの皆さん
ゲストの皆様
圧倒的なライブしてくれたKeigo
急遽参戦してくれたF@Ny
見に来てくれたお客様
協賛企業、個人の皆様

本当にありがとうございました。
また次に向けて頑張ります。

写真一気に貼り付けます。

{1BB09B0D-E0A9-40D0-8A73-ACB846EFD9FB}

{56B496B9-640B-4F2E-AC7E-96CC0DDF02CB}

{FD0A0D5B-6B89-4B6F-9206-12B522059686}

{09C5FC7C-437C-4A3A-87A6-8257C8F44913}

{0CBC2539-76BC-4D3D-A47D-ED2754A10F97}

{F73ED0E4-11EC-40E5-BBF2-BC2AB8EB62CA}

{5F5C8E5D-CD91-4AA6-8569-A277DC1EB81F}

{CA9A54E4-DE5F-459E-955F-2CD021867C6C}

{08891853-5750-430B-B411-B8BCE9D2C7E6}

{4DEF2AFB-BBBC-475C-8DE8-6BDEDFBA26CD}

{FD5ECDF9-DB60-48B0-9195-C0B93827BE1A}

{7471CA0A-DE7F-4B8C-A846-628B6F080054}

{D28A95CD-E0CC-45E2-9E43-C4B41C197D57}

{E493BC16-7CAB-46D6-8FAC-A4B1D32AD5C5}

{08E05877-EAB1-4D97-B027-DC5B3C401540}


*************************************************

T.Kのスポンサー様】

株式会社 高江洲工機

904-0314 沖縄県中頭郡読谷村字古堅4721番地

http://www.takaesu.co.jp/


てるや整形外科

901-1117 沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1595

Tel098-888-3636

休診日: 日・祝・木曜午後

*************************************************