2024 HAWAI'I⑪ | MASAのつぶやき

MASAのつぶやき

風に吹かれて根無し草

KONO'S がワイキキにオープンしていました。

p&lさんのブログでの情報で早速リサーチ。

 

 

ワイキキトロリー2階席より確認。

豚がサーフボードに乗っているロゴマーク。

確かにKONO'Sです。

 

 

 

 

 

調べたところ、2020年10月クヒオ通りの丸亀製麺となり、サブウェイの跡地にオープンしていました。

 

KONO'Sはノースショア・ハレイワの「ノースショア・マーケットプレイス」にありカルアポークが人気の店です。

 

 

KONO'S WAIKIKI店は「WAIKIKI MARKET PLACE」内にありテイクアウト専門の店となっています。

 

2023年11月ハワイ滞在中は、全く気が付きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、Pork Plate Lunch  $15.18(Tax込)をテイクアウト。

部屋にていただきます。

 

 

 

 

 

「Pork Plate Lunch」

12時間低温熟成プルドポーク・ライス・マスクランサラダ・ホームメイドBBQソース・ホームメイドパパイヤシードドレッシング

 

 

Porkがとっても柔らかくて美味しく、自家製ドレッシングもサラダにとてもマッチして美味しかったです。

 

ビッグウエーブとともにグッド!!

 

ただ、ライスがパサパサして固く美味しくありません。

肉とサラダが絶品だっただけに残念でした。