ランチ | MASAのつぶやき

MASAのつぶやき

風に吹かれて根無し草

名古屋エリアでお馴染みの

ステーキハウス「ブロンコビリー」でランチしてきました。

 

 

 

 

サラダバー・ドリンクバーつきです。

サラダを大盛りで頂きました。

野菜は新鮮でシャキシャキしていて美味しい。

 

 

 

肉は炭火で焼くのでとても香ばしくやわらかです。

 

ご飯は魚沼産コシヒカリかパンを選べます。

 

 

 

 

 

食後のデザートです。

 

 

お腹一杯になりました。

価格はとてもリーズナブルですが、どれも美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

 

友人よりチューリップと花束を頂きました。

部屋の中が一足早く春です。