Turbo Kick™ Certification info. release!!
ということで、どどーんとマイクの登場です!あはは。
今回、マイクのほうから、
「日本に行って自分がインストラクタートレーニングをしたいのだが、
くわっさんに一緒にきてやってもらえないか?」という、大変ありがたいオファーをもらいました。
もらいました、というか、まあ、基本的に私とマイクは友達なわけで(笑)
普通の話をしてるうちに、そういうことになったのですが、
私は冗談かと思っていたら彼は本気でした!!!
私とマイクは、インストラクターとしては、レベルが違うので、
いくら友達とはいえ、感動!!!
まさか本気で考えていてくれたなんて!
そこから、色々マイクが話を上に持っていって、
最終的には何とかシャリーンにもOKをもらいました。
(シャリーンが来るわけではありません!念のため!)
「ちゃんと『ありがとう』って日本語でアクセントなしで言えるようにしてね」
と言うアドバイスをシャリーンからもらった?マイク。
とりあえずアメリカ側のOKが出たので、こちらでお知らせいたします。
まだ詳細は未定ですし、細かいところはこれからですが、
個人で、興味がある方ジム関係で興味のある方、
ぜひ、私のメールアドレスまでお知らせください。
また興味があるけど、
ターボキックそのものがよくわからないと言うジム関係者の皆様。
くわっさんはゴールドインストラクターなので、
今回3月に日本に戻ったときに、皆様のジムにご招待していただければ、
サンプルワークアウトをお見せすることも可能です。
そのために今週末、シャリーンとのトレーニングに行ってくるのです。
どこまでを英語にするのか?
どこまでを日本語にするのか?
まだ決めなくてはいけないことは山積みですが、今年中に行きたいねと
マイクと話しています。
ご連絡まってまーーす!
マイクとくわっさんより

