と、かくと!
すごく大げさですが!
それでもくわっさんには大事件!
ロス方面で普通に配布されているライトハウスという雑誌が、
数年前にサンディエゴ版を発行し始めました。
そして、今回は
そのサンディエゴ版のライトハウスさんからのお話でした。
いつも拝読している雑誌だったので感動!
そして初インタビュー!
まだインタービューをしていただいただけなので、
内容ははっきりわからないのですが、
また発行されたらお話しますね。
とりあえず、お話が来た理由は、くわっさんが
「アメリカで活躍(???)する
日本人フィットネスインストラクター」
だそうです!きゃーーーーー!!!
あまりに緊張してしまったため、
ターボキックへの熱い思いを語りだしたらとまらなくなり、
ノリノリでしゃべっておりました。
そんなたくさん載るわけじゃないんですけれど![]()
でもね、私みたいに、育児ストレスで、太っちゃって。
太った自分がいやで、外出もおっくうになって。
でも外出しなくちゃいけないから、出かけて。
そうすると私をみんなが笑ってる気がして・・・・
またストレスでたべて・・・・。
って言う方が、もしかしたら、このサンディエゴのどこかに
いらっしゃるかもしれません。
太っていらっしゃらなくても
育児ストレス、
対人ストレス
海外生活のストレスなど・・・
そんながんばっている日々を過ごしていらっしゃる方が、
少しでも私のお話から何か感じていただけたらうれしいし、
もしも、さらにジムに来てきていただけたら、こんなうれしいことはありません。
ま、Maxの私よりも太ってる日本人の方は見たことありませんが・・・。
<ラウンド33>
先週は指示を間違えないように必死でしたが、
今週は、激しいフォームでやる余裕がでまして。
朝の自分のクラスでR33やって、ターボ4回やってから、
夕方の自分のクラスにのぞんだところ・・・・
ターボ1回目ですでに吐きそうになりました。
朝のクラスも来てくれた、インストラクター友だちフィル君は
いつもくわっさんのクラスに来ると、リラックスするのか
踊ったり好きなようにたのしんでくれてます。
そして必ずターボのあとに「もう一回!」って言いまして。
朝も結局ターボ3回+フィナーレのあとターボ1回やったわけです。
で、夕方のクラスにまたフィル君きて・・・・
ターボを普通に2回やったところ・・・
あれ?珍しいなあ、彼が何も言わないなんて・・・?
くわっさん「もう一回?ターボしますか?」
フィル君「いや結構です
!」
めずらしい!
でもそのくらい、本気でやるとこのラウンドはキツイです!!!
私はこのラウンド好きですが、
いつもと違う動きが多くて、生徒さんも私もまだまだお互い
「ええええ?」状態です。
生徒さんにしてみたら
「くわっさん?それ動きが違うんじゃない?」だし、くわっさんは
「え?この動きいやなの?」です。
たとえば普通に右手ハイ(上)左手ロー(下)パンチ
次は左手ハイ、右手ローというの動きがありますね?
今回は
左手ロー両手ハイ(上)
右手ロー両手ハイ
すると・・・
絶対くわっさん、
ハイローパンチするの間違えてる!
っていう表情×10人(25人中)
って感じなんですよ!
そして、丁寧に私の顔見て必死に「ハイローでしょ?」
ってハイローしてくださる方も・・・・・ありがとうございます。
でも新しいことをするのは、面白いです。
逆にターボジャムをやってらっしゃる方は
こうやってハイローパンチを変えてみるのもいいですよ。
そして、今、書きながら気づきましたが、
このラウンドはいつもと違う動きが多いから、
違う筋肉使って、
くわっさんぜえぜえなったんだと思います、ハイ。
足とかも激しい筋肉痛で、歩き方はロボットのようでございます。