梅雨明けしてから毎日猛暑続きでバテ気味だけど、明日は久しぶりの海釣りに♪




最近は休日になると親の畑の手伝いばかり😅




草むしりに収穫に汗だくになってます(^^;



海に朝マズメから行けるのは1ヶ月ぶりかなぁ💦


鹿嶋サーフ、鉾田サーフあたりにと考えてたけど、今回はもう少し北の方に行ってみる事に😅

初場所でボッチ釣行……( ̄▽ ̄;)


行く前から不安しかない😰


行ってしまえば何とかなるんだけどね〜😅



とりあえず今日の夜に出発します!

海無し県からなので現地までは3時間ぐらいかな〜(^◇^;)


素振り練習で終わらないようにしないとな〜w




帰りに魚幸寄らずに済むように頑張ろう(笑)