6月22日の夜12時に師匠を迎えに行って、桧原湖に向けて出発 ♪

3時間ほどで桧原湖近くのセブンイレブンに到着!


外気温7度って……( ̄▽ ̄;)

前日地元で30度位あったのに😅


寒い中我慢して1時間半くらい仮眠 😴


4時半から1時間くらい桧原湖北部の歴史館前でオカッパリ(^^)


すでに先行者10人ほど(^^;;



2インチのストレートワームのダウンショットで可愛いのを1本( ^ω^ )


この後は続かず時間が来て終了〜


で、その後はボンバーさんと師匠と桧原湖釣行〜!


朝一は風がなかったので虫からスタート!

何箇所か回るも全くの無反応💦

春蝉も全く鳴いてません😅


しばらくして何とか虫で今日初フィッシュ ♪



2匹とも可愛いサイズでした😄

虫はここで一旦終了〜!


この後は移動してウィード絡めてのライトキャロ ♪



少しサイズアップするもなかなか反応がなく2本追加して午前は終了〜😅



目黒で修学旅行の子供達に囲まれながら、昼ごはんで腹ごしらえ(^ν^)

午後は北部エリアからライトキャロでランガン(^^)

流石に土曜日なのでボートがたくさん出てる😅

とのエリアも人が入ってるので若干メインエリアから離れてキャロを流して…


スタッガーワイドホグ2.7インチ
カラーはボンバーブラック!



今日1番のサイズは…

ラストは今日1番のサイズを

スタッガーワイド2.2インチ
ボンバーブラック!




この後は定番サターンで数本追加して






ラストは夕方にダブルヒットで終了〜!



午後はアタリも少なく辛い時間もあったけど、桧原湖初の師匠は安定して桧原スモールを追加してく😅

結果は…        完敗でした😅


天候も曇り気味で暑くもなく、雨も降らずに楽しく桧原湖満喫できました〜 ♪


いや〜、楽しかった😆





ボンバーさんありがとう〜!