早~~~っガーン



ということでやって参りました!

ブーシュカ『ほしのあきコラボえづけバトル』メラメラ


あ・・・。

メラメラな絵文字は無関係でした(笑)



簡潔に申し上げます。


申し訳ありませんが、引き続きそこそこ多忙を極めてまして(←日本語おかしいw)


今回も思いきり少人数制&招待制でいきたいと思います。(´д`lll)



前回イベント後、変わらずいじりに来ていただいている方を優先させていただきます(^O^)/


ただ・・・

僕が勝手にそうすると、もともとのみなさんのブー交友関係を壊してしまうかもしれませんあせる

なので遠慮なくお断り(拒否)いただいても結構ですにひひ



今回の最大のテーマは、前回同様『みなさんのご負担にならないこと』ですアップ


最高「個人10000点」までしか狙いません(笑)

お誘いした以上、きっちりバックアップさせていただきますね音譜



それでは、気楽にスタート~(≧▽≦)



追伸、


申請していただけるのは大変ありがたいです。

リーダー冥利に尽きますクラッカー

しかし方針をコロコロ変えるわけにはいかないこと、どうかご理解下さいあせる