本日、ついに!




大甘父ちゃんのポケモン日記

700000つりP突破クラッカー




大甘父ちゃんのポケモン日記

70マンですよ?70万ビックリマーク

釣りを始めた頃には天文学的数字でした(笑)




大甘父ちゃんのポケモン日記

最後の追い込みは、つりP2倍イベントでのクロマグロ200本釣り釣り

(超上級や赤さかなはぼちぼち逃がすので・・・w)




大甘父ちゃんのポケモン日記

仕事が忙しいほど現実逃避するダメ人間ですパンチ!



さて、その70万つりPポイント。

何を目標にしていたのかと言いますと・・・




大甘父ちゃんのポケモン日記

見切れてますねえっ

撮り直すのは面倒なので許して下さい。



始めた頃には1種類しかなかった「(おさかな)ボード」スケボー

このボード欲しさに頑張って70万貯めました音譜

今では『トビウオボード』も新登場し、せっかくだからとトビウオにしましたアップ



あと30万つりPでペンギンが飼えるので少し悩みましたが・・・




大甘父ちゃんのポケモン日記

『お前には僕がいるじゃないかかお


そうだったねニコニコ