10人制でのんびりいこうと決めた第11回えづけバトル。



精鋭を選ばせていただいたということもあり、

折り返し地点を待たずにほぼ目標クリアですニコニコ


でもまーさんは何を目論んでるんだろ?笑



今回は恐れ多くも数名の方の申請をお断りしてしまいましたあせる

心苦しくもあり申し訳ない気持ちでいっぱいですダウン


画像のように、オバケにも気付かないくらい鈍感なぶたリオ(笑)

リーダーとして配慮が足りない点も多々あると思いますが

こうして集っていただけるみなさんには心から感謝感謝です(≡^∇^≡)


おかげで充実したブーライフを送れています。

これからも仲良くして下さいね音譜