みなさんお久しぶりです。


久しぶりのブログ更新で少々緊張気味なポケたろうです(笑)


た~~んとご無沙汰しておりました!

ブログ更新のみならず、訪問コメやペタも滞りがちで申し訳ありませんあせる


そうせざるを得ない慌ただしい日々に加え、懲りずに参加したブーシュカイベントΣ(・ω・ノ)ノ!

おかげで忙しくも充実した日々を送っています(笑)

しか~し!

ブログメインでありたいと思う気持ちとは裏腹に、そこに手が回らないという・・・w


まぁドンマイです。



インフルエンザが猛威をふるい始めましたが幸いにも我が家はまだかかっていません。

でも鼻水垂れっぱなしな息子たち汗

長男は気管支も悲鳴を上げ、咳あげのため深夜にたたき起こされる毎日ですガーン



そんな折・・・


前回の『さ・む・い・よっ』 に続く、言葉でのコミュニケーション第2弾が発動(≧▽≦)


いつものように長男の向かいの席で朝食を取る父親ちち

ふと長男の視線を感じたその時です!


『おどお~さんっっ!』←呼ばれるだけでびっくりw


『なぁに?(^-^)』


『がっこお!おやすみ!するっ!』


『おぉ~(歓喜)くす玉



自分の体調は把握できていないと思います。


でもどことなくしんどいな~って感覚はあって、

そういう時はお休みするもんだという認識はできているのかもひらめき電球

何より次男と違って、私利私欲で休みたいとほざく子ではありませんにひひ


『わかりました。がっこお、おやすみ、します。』


そう返事してあげました音譜



そしてその翌日・・・


『○○~!朝だよ~。学校だよ~。』


いつものように起こそうとしました。


『いやっ!』

『がっこお、おやすみ、するっ!!』


あれ?


確かに鼻水は出てますが、それほどしんどそうには見えませんポイント。

まさかの楽したい方面?笑


『う~ん・・・』


言葉を信じ休ませるべきかどうか悩みに悩んでいたその時です。


むくっと起き上がり、いつものようにガスファンヒーターの前を陣取り・・・


『がっこお!いくっ!』


いっちょ前に寝起きが悪かったのかな?えっ