やってきました!

ブーシュカ第9回イベント 『えづけバトル』


イベント周期早くないですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

「ゆく年くる年えづけバトル」からまだ間もないというのに・・・汗

時期的にちなむものがなかったのか今回はシンプルに『えづけバトル』ですえっ



ということで・・・


『チームぶたリオ』再結成~DASH!


再び集え、ブーいじり勇者よ!!!


と言いたいところですが前回みなさんを大きく巻き込み、年末年始にかけて苦労をかけました(笑)

前回同様好き勝手にお誘いしていいものか悩みに悩んでおりますあせる


チーム再結成にあたり、数名は強制連行させていただいております(≧▽≦)w


参加はもちろん大歓迎ですニコニコ

お友達をお誘いいただいても構いません音譜


ゆくゆくは、そんな悩みから解放され固定メンバーになっていけばいいなぁと(笑)



もしこの記事を読まれて『参加してやってもいいぞ』と言われる読者様がみえましたら

申請いただくかコメント欄より参加表明をお願いしますチョキ



・チーム得点上位をめざそう!

・えづけやコメントの強制


そういった縛りは一切設けませんにひひ


しかし顔も素性もわからないとはいえ「縁あって」仲間(チーム)になるわけですので、

挨拶や最低限のマナーだけは守っていただけたらと思いますv(^-^)v



今回の目標も、前回同様


『メンバー全員、個人アイテムコンプ(3000点)&チーム20000点』


とさせていただきます。